Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  Googleストリートビューカー追跡調査ww

Googleストリートビューカー追跡調査ww

実は今日で4度目の目撃。
3度目のときに追いかけようと思ったのだけど、タイミングが合わず。
毎回同じ場所同じ時間。

今日は遠くから向かってくるヤツが見えた。
追いかけようと決心し、自転車をおもむろに転回。

おぉ、ここで右に曲がるとゎ!。そしてすぐに左!

そして次の信号は青、まずいちぎられる・・・。

あ~ちぎれたwww.

結局最後までは追いきれなかったけど、あの成田ナンバーの
Googleストリートビューカー
まぎれもなくこのあたりのGoogle秘密基地への通勤というのは間違いないらしい。
半径500m以内までは追い詰めたぞぉ!


大きな地図で見る

今度はあそこでマチブセしよう。
っておらはストーカーか?w


ってか、つまりおらがgoogle ストリートビューに映ってる可能性はゼロに近い・・・Orz...。

で朝錬はちょっと控えめ。明日のドバッツの朝錬に備える。
微妙に腰に違和感・・・というのは取れないねぇ。
日月は自転車完全休養にしようかな・・・。

時間 00:50:58
距離 24.1km
HR max 166(91%)
HR avg 134(73%)
Cal 494kcal
最高 84.7km/h
平均 28.5km/h
CAD max 126rpm
CAD avg 84rpm
上り max 9%
獲得標高 150m
温度 avg 13℃
累距合計 31437.8km (13955.8(CS600)+17482km)
Sports zone5 00:00:52
Sports zone4 00:11:54
Sports zone3 00:19:32

今月 1584.5km
今月走行時間 63:14:40
今月Cal 31584kcal
今月獲得標高 13725m


今月はあと半日。帰りに最低20kmとして280m登れたとして・・・
1600kmはカタイけど14000m達成できるかな?微妙。


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/10/31 09:22.

 <  前の記事 朝から三国山裏ルート  |  トップページ  |  次の記事 今月の走行距離&獲得標高メモ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2842

コメント (2)

・:

ケータイが普及しはじめのころ、街角中継カメラの生放送で、リポーターの後ろに
「俺映ってる?10チャン10チャン!」
とか通話しながら映ろうとしている集団が大発生してました。

いま、ストビューカーを追い回してストビューにどれだけいっぱい映るかを競う大集団が発生しないか心待ちにしているのですが・・さて

なおっき:

・さん

そんな大集団・・・www
というかあの車自体がとてもレアすぎて
なかなか難しいかもですねぇ~w


コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク