Top >  自転車 >  今日は雨

今日は雨

昨日の夕方、神坂峠でドロドロになった自転車をスポンジでアワアワにして洗ってあげた。
とても気持ちいい。
でもリムがまだ微妙に・・・
夕方にリムを洗いなおして、さらにワックスをかけてあげよう。
いつもありがとう、自転車クンっって感じです。


で、


今朝は雨。

車に自転車を積んで出勤。
夕方にでもローラー台に乗ろうかな。


昨日の夜は30kmほど周回コースを走りました。
距離 31.1km
時間 1時間14分
平均速度 25.2km
斜度Max 9%
獲得標高 320m

今月 1240.7km
今月走行時間 49:37:40
今月Cal 24507kcal
今月獲得標高 12360m


乗鞍を6日後に控えて今の気持ち・・・
不安感、焦燥感。
ひざが壊れたらどうしよう。
体調が悪くなったらどうしよう。
どのくらいあと、走りこめばいいんだろう。
ベストな状態で望めるだろうか?
レースが終わったら、自分はどうなってしまうだろう・・・。

などなど。なんだか現在マイナス思考中。

やヴぁいな・・・


2008/8/25 09:34.

 <  前の記事 地震に強いPHS:理由は基地局のシステムにあった  |  トップページ  |  次の記事 ペダリング・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2744

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク