Top >  自転車 >  膝の痛みは徐々に解消・・・かな

膝の痛みは徐々に解消・・・かな

昨日の夜、右太腿外側の筋肉のストレッチを入念に。
伸ばすと確かに膝を引っ張られて、例の場所にクル。
なるほど、筋肉の硬直というか硬さが膝に来ていることを実感・・・。
ここはあんまりストレッチしにくい場所だわ!
ストレッチは基本毎日やってるけど、見逃してたこの部位。
今日は左コーナーの練習を重点的に意識してやってみた。
左腕に重心を乗せるのが慣れないことだと分かった。乗せちゃうと
意外とスムーズ。右は普通に乗せれてた。ほぉぉ・・・。
あと、セットバックなピラー(シートポスト)がどうしても欲しくなってきた!
あと1cmは下げたい感じ。でも限界で下げれない・・・(泣)

時間 1時間20分19秒
距離 33.2km
HR max 171
HR avg 139
Cal 823kcal
最高 52.1km/h
平均 24.9km/h
CAD max 126rpm
CAD avg 75rpm
上り max 13%
獲得標高 355m
温度 avg 3℃
累距 2733.5km(CS600)+17482km
累距合計 20215.5km
Sports zone5 01分42秒
Sports zone4 24分38秒
Sports zone3 37分56秒
今月 183.3km


2008/2/06 08:59.

 <  前の記事 どうも膝が・・・Orz...  |  トップページ  |  次の記事 次世代PHSのブランド名を今のうちに考えておきませう!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2379

コメント (2)

よな:

今日はどもでした
膝痛よくなって良かったですね
あれから少年自然の家方面へ上ったんでしょうか
近くなんですがまだ上ったこと無いんですよ
今度行って見よう
シートポストはデフォでセットバックされてるやつですよね
もっと後ろへ逝くんですか?

なおっき:

>>よなさん
ども~~~~~!(笑
膝、まだ完全じゃないけどね、かなりマシになってきてちょっぴりホッとしてます。
週末に予定している100kmの練習が心肺、いや心配だったんで(苦笑

あれから少年自然の家の上の建物まで走るんです。
というか1日3~4回上がってますね。
朝:家→消防署→少年自然の家→自衛隊→少年自然の家→高蔵寺高校→消防署→19号→155号出川→川沿い→守山ジャスコ→会社みたいな感じ?
たまに、よなさんを出川で見かけたりします。

少年自然の家の上にあるロータリーでカーブの練習をしてるんですよ・・・実はw

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク