Top >  自転車 >  フラッシュバック?追記あり

フラッシュバック?追記あり

今朝、もう、うんざりな自動車通勤の途中で、(自転車にのりて~~~よ!)

どっかのおうちの駐車場にとめてある白いエスティマ。
前方左側のおうちで壁ですぐには車が見えない、近づくと徐々に壁越しにエスティマが
見えてくる、
そんなシチュエーション。

狭い道だったのでそこを時速20~25kmで通り過ぎた瞬間、
つまり前方左手にエスティマが見えた瞬間に


フラッシュバック?みたいなのが起こりました。


ものすごくドッキ~~~~っとして、心臓がバクバクして
ちょっぴりプチパニックな感じ・・・。

うわぁ~~これって、事故のときと位置関係は同じだよ。
でも駐車場に止まってる車になんで?みたいな・・・。

後遺症?なんかいや~~~な感じ・・・。

初めての経験でした。

脳みそって不思議・・・そして複雑・・・(涙)


追記:
あと、なんていうか、事故の後
アピタの駐車場に車を止めてお買い物、帰ってきたら

あれ?どこに止めたっけ?車・・・(汗)

とか

病院に向かっているのに、あれ?通り過ぎてる・・・

とか

が結構プチ頻発してて・・・これってヤヴァイ?

でもちょっとづつ治ってきてるとは思うんだけど・・・
意識してるから治ってるのか、それとも意識しないと
駄目な人になっちゃったのか・・・


どう思う?

これって大丈夫なものなのかなぁ・・・


2007/4/03 11:27.

 <  前の記事 イーモバイルイーモバイルって  |  トップページ  |  次の記事 「WILLCOM Sync Mobile」サービスの開始について  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1891

この一覧は、次のエントリーを参照しています: フラッシュバック?追記あり:

» なおっきも自転車通勤です。w 送信元 ヴイクラブ春日井のブログ ヴイクラblog
きのう、自転車通勤開始と書いたら・・・・・ なおっきから、あかね珈琲店経由はお勧めしない!と、スカイ... [詳しくはこちら]

コメント (3)

ダナ:

記事に書けるくらいなので大丈夫なのではないかと思いますが,
どうしても気になる場合は心療内科などの受診をお勧めします。
きっと安定剤などを処方してくれると思います。
ただお薬飲むとお仕事がしにくい状態になるかもしれませんので
飲み方やタイミングにちょっと注意が必要です。どうぞお大事に。

それは間違いなく…
心のケアが必要ですね。
アキバで萌えましょう。w

なおっき:

>>ダナさん
薬飲むと眠くなっちゃったり?

>>ヴいクラさん
萌えます萌えます!w

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク