Top >  日記 >  CANON IXY Digital 900IS買いマスタ!

CANON IXY Digital 900IS買いマスタ!

2005/8/09にEX-S500を購入して、およそ1年半ぶりに
CANON IXY Digital 900IS
を購入してしまいました。
EX-S500を1Gメモリ付で18000円で売れたからです。

今回2GBの高速メモリと本体合わせて5年保障付でなんと
約43000円で買うことができました。(ヤマダ電器)

(EX-S500と1GBのメモリで当時46,336円だったらしい・・・)

で18000円は差し引いて25,000円強で購入できたことになります。

今回いろいろ調べて何が自分をこれに導いたかというと大きく二つ

1)顔認識
2)28mm広角

でした。現時点ではこのふたつを持ち合わせているのはこれしかなかったので・・・。
(そのうちいろいろ出てくると思うけど)

今ちょっとずつ触ってるけど顔認識すごいです!
今のところ不満点が見つかりませぬ・・・。


2007/1/03 17:40.

 <  前の記事 あけおめ~~~~  |  トップページ  |  次の記事 今日から始動!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1687

コメント (1)

四隅:

の、流れが非常に気になりませんか?
そういう意見が多いのですが。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク