Top >  日記 >  会社のパソコンが・・・

会社のパソコンが・・・

昨日逝ってしまった・・・(涙)
昨日だけでは復旧はまだまだ不完全・・・休みというのに

今日も復旧作業に逝って来なきゃ(滝涙)


昨日は気を取り直すためまたまたまた「焼肉しあわせ(愛知県春日井市)」に・・・

あぁ、しあわせ~~~ん。おいちかった。
久しぶりのA5ハンバーグも死ぬほどうまかったなり・・・。

一緒に行った総勢12名もみんな大満足!みんながうまいって言うからさらに幸せな気分に・・・うふふ。

次はいつ行こうかな・・・(爆)

おっちゃんは新顔みると、めちゃうれしそうな顔して、またまた肉へのうんちくをのたもうておりましたw


2006/11/05 09:16.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 なおっきのぶろぐmobile ver.をバージョンアップ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1593

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク