Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  WX300Kは2x対応端末なの?????!!!!!

WX300Kは2x対応端末なの?????!!!!!

あ”~~~~やっぱりWX300Kは2x非対応で決定ですね!残念!!!対応端末からこっそり消えている


追記:
う~~~~~んやっぱりまだ2x非対応の可能性も十分にありそうな気がしますね。コメントもいただいてます!

コメントから教えてもらったんですが・・・

ウィルコムの2xパケット方式対応端末の紹介ページになんとWX300Kが!

これは間違いか本当か???
持ってる人だれか試して!!!

一応弊社プロバイダに送られてきているウィルコムの資料にはWX300Kは非対応になってるけど・・・。
どっちが間違ってるの?


2006/1/28 14:21.

 <  前の記事 そう言えば・・・  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュース!!いろいろ・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1311

この一覧は、次のエントリーを参照しています: WX300Kは2x対応端末なの?????!!!!!:

» そう言えば・・・ 送信元 なおっきのぶろぐ
WX310シリーズっていつ価格が下がるのかなぁ・・・。 下がったらウィルコムには... [詳しくはこちら]

» 京ぽん改も速度が2倍になる!? 送信元 みどりうか ウィルコムに誘導したいな支店

[詳しくはこちら]

コメント (2)

sk:

WX300Kは非対応です。
横浜サプライ掲示板の管理人様が問い合わせて確認されたとのこと。

toshi:

現時点では非対応ですが2月から対応とのことです。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク