Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  WILLCOMが対固定電話音声定額報道!その他!

WILLCOMが対固定電話音声定額報道!その他!

WILLCOM NEWSさんによると

対固定定額の報道が新聞各所で出ているようです。

これって例のJ-COMとウィルコムの話なのでしょうか?それとも普通の固定電話に飛躍しちゃっていいのでしょうか・・・?だとしたらすごいけど・・・。この件はmemn0ckさんウィルコムな話し方さんところでもコメントされています。どちらにしてもワクワク・・・。ウチの知り合いの会社さんもWILLCOM導入決定しましたしねー。どんどん輪を広げなきゃ!

それから・・・
【今週の特集】話題騒然の『W-ZERO3』 なんと22%が「間違いなく発売日に買う」!?(ASCII24)
WX310KとWX310SAのコロプラ対応状況(京ぽんGさん)
コロプラさっくさっくだそうです(^^)yとりあえず毎日見てるんで重要な要素!ww
ウィルコム、好調を持続(MMRI)
加藤電機、マッチ箱大の緊急通報端末・子供の位置確認(IT+)
これってW-SIMカード使うのかな?
今さらながら「データ定額」を考える(ウィルコムな人の話し方さん)
内容がちょっと気になったんでリンク!

11月のウィルコムパンフレットもうGETしました?やっと人に薦められるパンフレットなのでまだの人は早くWILLCOM売り場へ急げー!最近じゃ普通に携帯売り場にWILLCOMのブースもあるのではないかと・・・。今月からラインナップ豊富でっせー!ww


2005/11/06 14:18.

 <  前の記事 WX310Kのライセンスキー料金!デター!  |  トップページ  |  次の記事 WX310K(京ぽん2)を楽しむ(京ぽんGさん)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1132

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク