Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  memn0ckさんのブログが更新・・・その他

memn0ckさんのブログが更新・・・その他

洋ぽん「WX310SA」のフルブラウザを選ぼう~「NetFront」のほかにJAVAアプリの「jigブラウザ」「OperaMini」(memn0ck-blog)

WX310SAはブラウザがJAVAで選べるから、選択肢があるという点ではうらやましいなー・・・。Opera miniがサクサクだったらいいかもね。でもCLUB AIR-EDGE経由がだめでISP経由になっちゃうのでパケット代もコースによっては高くなっちゃうしなー・・・。
jigブラウザってどうなの?使ったことがないからよく分からないけど、お金とっても使う人がいるってことはそれなりにいいものなのかな??memn0ckさん乙です!
今度の名古屋フォーラム行きますんでよろしくです。

洋ぽん「WX310SA」で2ちゃんねるブラウザを使おう!~iMona、gikolet、a2B、2chMIDlet(memn0ck-blog)

JAVAアプリが活発だな・・・。FLASHはどうよーーー!WX310Kのオレンジの発売っていつだ?それと音楽プレイヤーはいつ?(爆)

【インターナビ定額】ウィルコムのセット割引は適用外。お勧めは3年一括払いか(Response)

インターナビ向けのデータ通信カードとは複数回線契約割引の「ファミリーパック」は適用されない。

そんな甘い話はないですよねww。確認するまでもない気が・・・(笑)

29a TODAYさんがWX310K用Flash製MP3プレーヤ オンライン対応を作っていらっしゃいますぅ!!!
キターーーーーって感じですね。これぞ京ぽんクオリティー!(いい意味で)

Bluetooth接続検証:ウィルコム "京ぽん2" WX310Kとカロッツェリア HDD楽ナビ AVIC-HRZ08(Pluriel Style(プルリエル スタイル)さん)
情報源はふぇちゅいんさん
おー、こういう使い方ができるのね!ハンズフリーはOKでダイヤルアップは失敗だそうです。ダイヤルアップってもしかしてカーナビのデータを更新できるものなのかな?だとしたらできて欲しいなー!ッて思います。設定方法が間違ってましたって落ちになるといいけど・・・・。

あとWX310Kの不具合まとめページも上がってます!
読んでみたけど明らかに不具合だな。ファームアップ後にしようかな・・・。うーーんさすがに京セラクオリティ(涙)
でもファームアップで改善の余地ありばかりなので気にする必要はないかも・・・。


2005/11/29 08:47.

 <  前の記事 荻窪圭の携帯カメラでこう遊べ:ウィルコムハイエンド、「WX310K」「WX310SA」同時レビュー  |  トップページ  |  次の記事 なにやら京ぽんIIことWX310Kは照明を最高にすると動作も最高になるらしい・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1192

コメント (2)

匿名(まだ仮):

はじめまして~
今日、名古屋でのフォーラムに行かれるのですか、いいなあ~。
私は行こうと思えば何とかなったでしょうけれども、それに気づいた頃には締め切りになってしまっていたので…。
代わりに(という程でも無いが) 城の見える図書館で業界関連の雑誌等でも見に行ってくるつもり…

naokki [TypeKey Profile Page]:

今日行って来ますよー。楽しみ!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク