Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  WX310Kの位置情報取得の際の位置情報についてって質問してみた

WX310Kの位置情報取得の際の位置情報についてって質問してみた

今日以下のような質問状を京セラさんに出してみた。まだこの情報ってでてないですよね?
回答が楽しみです!この内容はアンテナ関連のさまざまプログラムに影響がかなり大なのでとても興味があります!

[件名] WX310Kの位置情報取得の際の位置情報について

[質問]
https://naokki.com/
を運用しております「なおっき」と申します。
AH-K3001Vで位置情報を取得した際、アンテナの位置が情報としてGETされておりましたが、WXシリーズではどのような動作になるのでしょうか?

■最寄のアンテナの位置情報が取得されるのか?
それとも
■複数アンテナの電波から計算されたより正確な位置情報が取得されるのか?

どちらになるのでしょうか?またCSIDはGETできる仕様になるのでしょうか?
お手数おかけいたしますがご回答の方よろしくお願いいたします。

回答がきたらここにコメントします!

あらら・・・memn0ck様より内部連絡www。

https://www.memn0ck.com/log20051008.html
↑こことか
https://www.memn0ck.com/d/index.cgi?WILLCOM%2fWX310K%2fLog
↑こことか

にあるとおり基本的に京ぽんと同じだそうです・・・Orz
ちょっと期待してたんですけどね・・・。でももし2番目が答えだとすると
アンテナ奪取はできなくなるわけで・・・。うーむ。
これでアンテナ奪取はとりあえず安泰ということで・・・。

memn0ckさんはSAとJについても現在問い合わせているようですのでそちらもにも期待!
もし分かればこちらにまたコメントする予定!

一応京セラからも正式コメントいただきました!


この度はお問い合わせいただきまして、誠に有難うございます。
ご質問に対するご回答が遅れまして誠に申し訳ございません。
新製品に対するお問合せですが、発売前ということもあり、
仕様等一部変更になる可能性もございます。
現段階で可能な範囲でお答えさせて頂いておりますので、
予めご了承頂きますようお願い申し上げます。

位置情報の動作につきましては、AH-K3001Vと同様の動作になります。

今後とも弊社商品を宜しくお願い致します。

とのことで既に分かっていましたがとりあえずいただいたものはきちんと載せました!ww


2005/10/14 10:44.

 <  前の記事 コロニナ配置最終形完成  |  トップページ  |  次の記事 ウチの弟(イラストレータ)がオンラインショップオープン  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1075

この一覧は、次のエントリーを参照しています: WX310Kの位置情報取得の際の位置情報についてって質問してみた:

» ウィルコム、顔の大きい人向けPHS端末を発表 送信元 bogusnews
資料写真: CD:「鈴木杏樹のル・シネマ」 →この商品をAmazonでチェック ウィルコムは20日、都内で記者会見を開き新型PHS端末「W... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク