Top >  自転車 >  自転車通勤、久しぶりにODOメーターのプロット!

自転車通勤、久しぶりにODOメーターのプロット!

今朝はリセットするの忘れてたので昨日の帰りと今朝の合計の記録で・・・

最高 57.5km/h(坂下り時)
時間 53分06秒
平均 25.3km/h
距離 22.45km
累距 8843.1km

いつものポイントと全然違うところでリセットなので距離も意外と違うのねー。
あと、ホント涼しくなってきた。かといって最近は遠回りする気にもなれずって感じですね。
今日の帰りは久しぶりに遠回りしてみようかなぁ・・・。
サイクルコンピュータ修理に出してからはなんとなく調子がよさそう・・・。
もう少し使ってみないと分からないけどね。とりあえず新品だし、気持ちいいかも。


2005/9/08 08:42.

 <  前の記事 WILLCOM「お客様の声を反映しました」~取り組み内容のご紹介~  |  トップページ  |  次の記事 コロプラ引越し後復活!GM様乙です!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/980

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク