Top >  スマートフォン >  WX3シリーズ >  WX310Kは10月発売予定?!

WX310Kは10月発売予定?!

or2.jpさんのトラックバック情報によると

京ぽん2情報 WX310K -携帯-

小耳に挟んだ情報ですが、京ぽん2は10月発売らしいです。大きさは携帯ぐらいとか。
(京ぽんより大きい)Bluetooth, Flashその他既出情報は控えます。

なおその前に現行のカメラ無しバージョンのAH-K3002Vが出ます。

本当かどうかは不明・・・また情報源もかかれてませんけど。でもとりあえず小耳情報ってことで・・・(汗)
早く公式な発表が待ち遠しい・・・。


2005/8/07 07:55.

 <  前の記事 「AH-K3002V」は京ぽん「AH-K3001V」のカメラなしの法人向け!?  |  トップページ  |  次の記事 通勤自転車今朝の記録  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/899

この一覧は、次のエントリーを参照しています: WX310Kは10月発売予定?!:

» ウィルコム新機種マダー 送信元 京ぽんG
京ぽん・WILLCOMに関する話題です。 ここ最近は新機種を待ってばかりな状況ですが、今日も噂レベルの新機種情報を拾ってみます(忙しくてコンテンツ更新が進まな... [詳しくはこちら]

コメント (4)

うーん、あと2ヶ月ですか・・・待つかな ^^;
ところで、例のGoogle Local の位置情報のアプリなんですが、Google Maps Mania で軽く紹介させてもらいました。
https://googlemapsmania.blogspot.com/2005/08/google-maps-mania-japan-view.html
内容は earthhopper ブログのほうと基本的に同じです。
事後になりましたがよろしくでし。

naokki [TypeKey Profile Page]:

nagoyanさんどうもです!掲載ありがとうございます!
Naokki GoogleはAUでも動作することも付け加えていただけると助かりますー!

あ、どうもありがとうございます。ブログのほうに追記しておきます!

naokki [TypeKey Profile Page]:

nagoyanさんお手数おかけします。ありがとうございました!

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク