Top >  日記 >  EX-S500予約しちゃった!

EX-S500予約しちゃった!

もうすぐディズニーランド(9/1-2)行くんでデジカメを更新しなきゃと言うことで予約完了!
ちなみに今もってるのは
動画デジカメMZ3+CF128MB
およそ3年間使い倒しました。動画はハギワラシスコムZシリーズでも最大30秒~40秒しか取れませんでした(涙)スピードが追いつかないらしい・・・。
ちなみに起動は1.7秒でした!

新しいデジカメは
EX-S500でいろはラテンオレンジ!
今回はMPEG4で1GBメモリフルで最大32分も取れちゃう!高速シャッターでブレ防止!これがいい。ちまたでは画像が悪いとか言われたりしてますが、僕の実用には十分な画質だと思います。それより暗くてもぶれずに取れたりする方がずっと重要かなと・・・。
バッテリー寿命 静止画で約200枚 動画が約1時間20分
電源起動時間 約1.0秒、レリーズタイムラグは約0.008秒
連写機能 毎秒1コマで、メモリカードいっぱいまで!
USB2.0にも対応してるので今まで見たいにパソコンに送るのも速い!

やっぱり3年もたつとかなり進化してます!早く来ないかな・・・

ちなみにメモリは1GBのエバーグリーンのやつにしました。
150倍速!! 転送速度22.5MB/s!!
EVERGREEN DONYA FLASH 150X
1GB 光速SDメモリーカード
完全相性保証
転送速度 150倍速 22.5MB/s
書込速度 100倍速 15MB/s
これなら十分に性能を引き出せるかなと・・・。
ただ、ザウルスに対応できるか微妙・・・HPをみると非対応とされている・・・。
僕がヒトバシラーになりましょうw

ちなみにいくらかかったかというと
送料消費税すべて込みで
メモリー1GB 10,656円
カメラ 35,680円
---------------------
合計 46,336円
でした。

追記(8/11)------------------------------
メモリーは非対応とされていたザウルスであるSL-C3000では動作確認しました。
問題なしです。それにしても非常に高速!


2005/8/09 14:36.

 <  前の記事 YP-T6Zの新しいファームウェア・・・Ver1.560  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムとウィルコム沖縄、サービスエリアを41市町村拡大  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/902

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク