Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  昨日は大阪出張してました。

昨日は大阪出張してました。

ふー。今日は土曜日。昨日は大阪出張。でも目新しいWILLCOM関連のニュースはなしな日だったので助かりました。

【JATE通過情報】
◆京セラ㈱ WX310K  認定年月日 05年06月21日

上記はやっぱり本物の京ぽんIIなんだろうか・・・?早くホントの情報を誰か教えてクレー。
もしそうだとしたらやっぱり秋?そろそろ自分の持ってる京ぽんAH-K3001Vの十字キーあたりがやばくなりつつあるので、新情報と発表と発売はお早めによろしくです。→京セラさん&ウィルコムさん!


2005/7/23 12:19.

 <  前の記事 「Googleローカル」の携帯版が登場、マップ機能も  |  トップページ  |  次の記事 Googleマップに続いてGoogle経路!+マップとサテライトの「デュアル表示」!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/864

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク