Top >  日記 >  お通夜

お通夜

母方側の母親、祖母が死んじゃった(涙)今日はお通夜だった。明日はお葬式。すごい安らかできれいな顔。顔見た瞬間、これでよかったんだって思っちゃった・・・。やさしいおばあちゃんだった。もう会えないんだよね?!こんなに近い身内がなくなったのははじめてかなぁ・・・。なんでだろう悲しいというよりは「よかったねおばあちゃん。安らかに眠ってね」って思っちゃう。涙は今日はでなかった・・・。なんだか不思議な感じ・・・。明日はどうだろう・・・。


2005/4/24 22:54.

 <  前の記事 昨日は中日巨人戦ナゴヤドームでみました  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコム(WILLCOM)のレースクイーンの写真!!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/652

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク