Top >  日記 >  個人情報保護法セミナーをうけて・・・

個人情報保護法セミナーをうけて・・・

これ、まじで大変かも。みなさんもISP事業をやってるやってないにかかわらず企業ならだれでも関係があります!4月1日までに一度はかならず勉強してくださいって、あと1週間しかないけど。そうしないとあなた、かならず6ヶ月以下の懲役、もしくは30万円以下の罰金+個人情報1件につき最低1万円損害+世間体の失墜などなどおそろしいーーーーーーーーーことになりますよー。まじです。

かならず勉強してください!

あーん、さらにやらなきゃいけないことが増えたじゃん(涙)今月はまじで鬼だ!


2005/3/24 20:31.

 <  前の記事 うぎょーパンク寸前  |  トップページ  |  次の記事 あー疲れた・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/583

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク