Top >  日記 >  αリポ酸

αリポ酸

あるある大辞典でやってたαリポ酸のサプリを昨日から買って飲んでみてる。ググって見たらこんな感じ。1ヵ月後が楽しみ。おなかが凹んだら報告します。これだけ自転車乗っててもおなかは出てくる。なんでー?結論:それはαリポ酸が足りないから。それを補うと・・・。サプリメント以外の食品で補うとしたらほうれん草がいいらしいけど、なんと1日数百キロ食わないと補えないらしい。サプリしかないじゃん(爆)それにしても1ヶ月後が楽しみ。

追記-------
αリポ酸のその後をどうぞ!


2005/2/22 08:29.

 <  前の記事 再び18分台!  |  トップページ  |  次の記事 日本通信、PHS式通信機能組み込んだネット端末を開発  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/522

この一覧は、次のエントリーを参照しています: αリポ酸:

» フジテレビのあるある大辞典でα‐リポ酸(アルファリポ酸)が取り上げられた! 送信元 今日から始めるアフィリエイト!
あるある大辞典で「α‐リポ酸(アルファリポ酸)」が紹介されて通販では売り切ればかり。 その在庫状況を調べてみた! 3月1日発送分【2個以上で... [詳しくはこちら]

» フジテレビのあるある大辞典でα‐リポ酸(アルファリポ酸)が取り上げられた! 送信元 今日から始めるアフィリエイト!
あるある大辞典で「α‐リポ酸(アルファリポ酸)」が紹介されて通販では売り切ればかり。 その在庫状況を調べてみた! 3月1日発送分【2個以上で... [詳しくはこちら]

» αリポ酸 送信元 Shop AML
αリポ酸 Shop AML ( https://jjjjjj.dip.jp/app/S/aml_Index.html ) [詳しくはこちら]

» α-リポ酸始めました。 送信元 ここギコ!
α-リポ酸エヴァンジェリストのなおっきさんのエントリに触発されて、α-リポ酸始めました。 というか、なおっきさんとこで紹介されてからすぐ、インターネット通販のま... [詳しくはこちら]

» アルファリポ酸(αリポ酸) 送信元 通販中毒
アルファ・リポイック・アシッド…アルファリポ酸(αリポ酸)とは、別名チオクト酸と呼ばれる脂肪酸の一種で、コエンザイムQ10と同じく全身に60兆ある全ての細胞のミ... [詳しくはこちら]

» αリポ酸 アルファリポ酸 送信元 懸賞日記:風水で懸賞生活体験記
本日、ネット通販で注文していたサプリメントのαリポ酸が届きました。 飲むのは私... [詳しくはこちら]

コメント (2)

なおっきのblogは正常に表示してるけど・・・
うちのblogは「最近のトラックバック」のところで
のドットが1行ずれてるのよ!
早いところテンプレートを修正して下さいな!
・・・m(_ _)m

何とか自力で直ったじょ!
ありがとう (^^

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク