Top >  日記 >  24トゥエンティフォーの「トゥ」ってどうやって打つの?

24トゥエンティフォーの「トゥ」ってどうやって打つの?

24トゥエンティフォーの「トゥ」ってどうやって打つの?ってIMEの話だけどちなみに自分は打ち方が分からなくて「tolu」と打ってた。でもなんかもっといい方法があるはず!と調べてみたらこんなページを発見。
Microsoft IME 2002ローマ字とかな対応一覧
これによると「トゥ」は「twu」おーーー。シランカッタ。これって常識?他にもいろいろな発見をしてしまった。
くぁ くぃ くぅ くぇ くぉ
qwa qwi qwu qwe qwo
つぁ つぃ つぇ つぉ
tsa tsi tse tso
すぁ すぃ すぅ すぇ すぉ
swa swi swu swe swo
とか・・・。調べてみるもんだ・・・。ちょっと感動。
ぁ ぃ ぅ ぇ ぉ
la li lu le lo
を使わなくても結構いろいろできるんだねぇ。


2004/12/10 09:54.

 <  前の記事 レルパックス飲んじゃった。  |  トップページ  |  次の記事 DDIポケット、12月からサービスエリア拡大予定の対象地域など発表  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/391

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク