Top >  日記 >  4月25から5月24日の統計

4月25から5月24日の統計

4月25から5月24日の1ヶ月なおっきのメモへのアクセスの統計をだしてみた。
Urchinをつかってるんだけど、
訪問者: 57,754
ビュー :234,435
ヒット :275,317
となっていた。何で4月25日からかというとこの日に実はAirH"PHONEの料金構成シミュレーションを作ってふぇちゅいんさんのuseDDIpocketからリンクを張ってもらったんです。そしたらその日に訪問者6000人を超えて・・・。そこからというもの平均1日およそ2000弱の方に来ていただいて。これからもがんばって京ポンに関するというかAirH"PHONEに関するいい情報をご提供できたらなと思ってます。


2004/5/25 08:21.

 <  前の記事 京ポンの情報探しで巡回してたら・・・すごいもの発見  |  トップページ  |  次の記事 データセット割引のシミュレーション・・・スーパーパックLとスーパーパックLLについて  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/52

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク