Top >  日記 >  5本の歯を一気に抜いた!

5本の歯を一気に抜いた!

親知らず4本プラス1本を同時に抜く手術しました。6/14木曜日に入院して金曜日に手術6/18月曜日の午後退院でした。術後はすごい顔だったなー。写真あるよ・・・(爆)イランって?
でもその後、落ち着いたらものすごく顎の稼動範囲が広くなってなんじゃーこの快感ーーーて感じでよかったですよー。

あぁ、そういえば手術の次の日、朝起きたら点滴の針が抜けていてベッドの下が血だらけだったなーーー。床に足をつけた瞬間ヌルってした。直径1mの血の輪ができてたっけ。あれは医療事故だな・・・。賠償してもらえばよかった。Orz...

PIC00002.JPG


2001/6/20 12:39.

トップページ  |  次の記事 2002/10頃 父がヘリコプタのラジコンに目覚める。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/952

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク