Top >  自転車 >  新しいバージョンのEvolverが・・・

新しいバージョンのEvolverが・・・

1台出てるみたい。

塗装が新しい感じ!

Evolver Bikes
「Golde Boy "TROOPER"が限定1台販売開始!」


だそうです!1台のみの限定かぁ・・・。ふむふむ。


写真はこれ!

白基調のペイントになっててかくいい!


実はもう一台はT君っていう高校生が購入して、二日後の
第6回豊橋万場クリテリウムロードレースで優勝してたらしい。

また、Evolverで優勝者がでたねぇ。
にしても不思議・・・。Evoに乗ると優勝しちゃう?


やはりフレームの剛性の高さは圧倒的に「善」なんだと思う。
フレームが硬すぎる・・・という言葉をたまに聞くけど、それは剛性の高いフレームに
硬すぎるホイールやサドルをつけるからであって、マッチした剛性のホイールや
少し柔らかめのサドル(アリオネとか)をつけて調整すれば、いいのだと思う。
フレームを柔らかくするというのは違う気がするなぁと、最近は思う。

やはりフレーム自体は圧倒的に剛性が高い方がいい!

そう、思うんだよね。
Evoに乗って優勝や入賞がでてるのはその証拠かなぁ・・・なんて思うんだけど・・・。


2009/10/22 09:01.

 <  前の記事 今朝はLSD・・・  |  トップページ  |  次の記事 なんだか力が入らない・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/3226

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク