Top >  自転車 >  今日はまったり3本ローラー台

今日はまったり3本ローラー台

昨日の夜、英会話が終わって外に出ると雨が・・・。
あちゃ~。そのまま車で帰宅。で、今朝は5時に起きて、支度して
会社へ7時に。もちろん、3本ローラー台に乗るために!
今日はまったりめの負荷(80%前後)で1時間20分。ほんのちょっとだけ
90%越をやってみたり。最近は出来る限り長い時間ダンシングをするようにしている。
ダンシング用の筋肉を慣れさせるため。何分でもダンシングができるように。
徐々に3分くらいはできるようになって気かな。
ローラー台の1時間越えがだんだん楽にできるようになってきたかな。
時間があればまだ乗りたい感じだった。
そうそう、今日はローラー台の上でためしに携帯でmixiを見てみた。
意外と出来る感じ(爆)
明日は今週2回目の三国山に登りたい!何度になってるか楽しみ。
凍ってたらどうしよう。((;゚Д゚)ガクガクブルブル

時間 01:23:55
距離 45.2km
HR max 167(92%)
HR avg 140(77%)
Cal 876kcal
最高 62.5km/h
平均 32.4km/h
CAD max 138rpm
CAD avg 83rpm
上り max 0%
獲得標高 0m
温度 avg 9℃
温度 min 8℃
累距合計 32459.5km (14977.5(CS600)+17482km)
Sports zone5 00:00:46
Sports zone4 00:32:01
Sports zone3 00:37:50


今月 943.6km(+50km)
今月走行時間 38:37:27
今月獲得標高 7440m


ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/11/19 09:19.

 <  前の記事 WILLCOM CORE(ウィルコムコア)はダイアルアップでつなぐんじゃありません  |  トップページ  |  次の記事 全国でがんばっている、ウィルコムの基地局いろいろ物語。  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2865

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク