Top >  自転車 >  今朝も雨でローラー台

今朝も雨でローラー台

すごい連続で雨だなぁ・・・

ということで今日も3本ローラー[m:72]
80%以上20分、90%以上を5分キープ。
合計25分。今回は90%以上でもがいた後、普段なら70%まで落ちてしまうところを
踏ん張って80%以上をキープというのを意識してみた。
これが結構きつい。でもいいトレーニング。

そうそう、結局先月は1022kmほど走った。
乗鞍が終わっただの、ぎっくり腰やら雨やらなんやらで
かなり少ない。9日間も乗っていない日があったんだから仕方ないか・・・。
ってことゎ、21日間で1022ということゎ、1日48km強ペースか。
まぁ普段のペースかな。


最近は85%以上キープトレを意識してるから、質も向上しているはず!
心肺機能をどんどんアップしなきゃ!


ということで今朝の記録

時間 00:47:54
距離 30.7km
HR max 175(96%)
HR avg 144(79%)
Cal 523kcal
最高 62.2km/h
平均 38.5km/h
CAD max 125rpm
CAD avg 89rpm
上り max 0%
獲得標高 0m
温度 avg 21℃
累距合計 29884.0km (12402.0m(CS600)+17482km)
Sports zone5 00:05:30
Sports zone4 00:20:34
Sports zone3 00:09:39

今月 30.7km
今月走行時間 00:47:54
今月Cal 523kcal
今月獲得標高 0m


これ押してねぇ~!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ



2008/10/01 09:07.

 <  前の記事 そういえば・・・アリオネ  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムの次世代PHS(XGP)戦略を聞く(1):ウィルコムの次世代PHS(XGP)とは?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2802

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク