Top >  自転車 >  裏三国山 with BMC H氏

裏三国山 with BMC H氏

ドバッツの朝錬は今日はオサボリしました。
でもお昼前ごろにドバッツに行ったらbmcのH氏が。
で一緒に裏三国山行ってきた。

これは登り甲斐があるわ。

そして雨沢峠経由三国山より、淡々としてて、そして交通量が圧倒的に少ない!


いいっ!


すばらしい。
環境的に。

コースもいい感じ。

途中H氏が来なくて何度か戻ったりしたのでちゃんとしたデータはとれなかったけど、
今度、取り直してみる。
上品野のバス停から右に入るんだな。
朝このコースを使ってみよう!

割と長めの10~12%の坂次々と続く感じ。


Hさんいいコース紹介してくれてありがと。
Yさんによろしくですぅ。

今日は2時間弱40km獲得標高760mって感じ。

自転車は走って何ぼ、登って何ぼの世界ですぅ!w


今月 1358.2km
今月走行時間 53:32:52
今月Cal 26832kcal
今月獲得標高 11500m

ロードバイクブログのランキング競ってますぅ!是非ぽちっとご協力をお願いしますぅ!
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


2008/10/25 16:02.

 <  前の記事 「WILLCOM CORE」をゆる~く解釈  |  トップページ  |  次の記事 今朝はまったり1時間  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2834

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク