Top >  自転車 >  今月も1000km達成

今月も1000km達成

今朝のトレーニングはなぜかとても心拍が上がりやすく
体調がいいような感じ。咳はでるけどなぁ・・・(謎)
百日咳の可能性もあり?
とりあえずこんな日はインターバルをやってみる。
心拍176まで上げることがなんどか出来た。
先週の引き脚オンリートレも効いてる感じで、引き脚も使えてる実感。
悪くない。あと、シューズもワンサイズ小さい39にしたことで
フィット感がとてもいい。クリートをもう少し後ろにずらした方がいいかな?
って感じ。あと、昨日届いた新ドバジャーも早速着てみた!カクイイ!
日間賀島の1位はとてもうれしかったけど、浸ってる余裕はない。
トレーニングトレーニング!w
なんかお腹空いてきた・・・Orz...

時間 01:08:52
距離 30.3km
HR max 176
HR avg 147
Cal 775kcal
最高 56.3km/h
平均 26.6km/h
CAD max 140rpm
CAD avg 82rpm
上り max 13%
獲得標高 255m
温度 avg 27℃
累距合計 24206.2km (6724.2m(CS600)+17482km)
Sports zone5 00:09:40
Sports zone4 00:28:56
Sports zone3 00:21:48
今月 1019.5km


2008/5/26 09:00.

 <  前の記事 もしかして1位?らしい→追記リザルト出た!  |  トップページ  |  次の記事 ウィルコムの新機種発表まであと少しぃ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2578

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク