Top >  自転車 >  セットバックなシートピラー OVAL R710

セットバックなシートピラー OVAL R710

もう少しサドルを後退させたい。でも今のピラーだと限界。でいろいろ調べてみたら・・・
OVAL R710がよさそう。
img10614044382.jpeg
でも調べると、どこも売り切れ・・・どういうことだ?みんながこれを欲しがっているのか、そもそも作っていないのか・・・(謎)
値段軽さともいい感じ。とりあえずカミハギさんにあるかないか確認してもらってるけど・・・。
どうなることやら・・・。

今日は偏頭痛が酷くて、通勤途中でデパスを飲んでしまった。うぅぅ(涙)

そういえば土曜日は晴れるかなぁ・・・天気予報だとアヤシイ・・・。
できれば100kmのLSDをやりたいんだけどな・・・。膝の調子もかなりよさげになってきたし。
お願い晴れてくださいまし!


時間 1時間20分08秒
距離 31.2km
HR max 161
HR avg 130
Cal 726kcal
最高 53.4km/h
平均 23.5km/h
CAD max 115rpm
CAD avg 70rpm
上り max 13%
獲得標高 355m
温度 avg 5℃
累距 2795.0km(CS600)+17482km
累距合計 20277.0km
Sports zone5 00分00秒
Sports zone4 08分52秒
Sports zone3 36分47秒
今月 244.8km


2008/2/07 09:25.

 <  前の記事 WX310Kのバージョンアップソフトが再開だぁ!  |  トップページ  |  次の記事 日本の携帯通話料金を高くしている真犯人は  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2384

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク