Top >  自転車 >  今朝の自転車通勤の記録

今朝の自転車通勤の記録

時間 51分39秒
距離 20.7km
HR max 168
HR avg 134
Cal 448kcal
最高 38.8km/h
平均 24.4km/h
CAD max 120rpm
CAD avg 85rpm
上り max 11%
獲得標高 25m
温度 avg 8℃
Sports zone4 11分53秒
Sports zone5 1分14秒
累距 572.5km(CS600)
累距 17482km(CS600以前)
累距合計 18054.5km
今月スタート時 17853.5km
今月 201.0km

今朝はオシリの様子を伺いながらの走行。
最後のほうはだんだん調子に乗ってきて、Sports zone5 1分14秒。
いつもと全然違うコースを走った。
川沿いの平坦なコース。

で、腹筋に極端に力を入れて、思いっきりへその後ろあたりの背中を丸める・・・
そしてハンドルを水平に引く感じ・・・これがいい感じみたい。
思いっきり背中を丸めることで、オシリのあたる場所も少し変わる・・・
オシリにいい影響を及ぼしてくれるといいんだけどな・・・。

それと今朝会社について身体の異変に気づいた。
内股のモモって足と足が触れることが今まで一度もなかったのに、
触れているジャマイカ!!!!!
しかもパンツのスソが微妙にきつい・・・。

これって、足が太くなったってことよね!

「うぉ~~~~!!」

と会社で一人叫ぶ。

いいぞ、がんばろ!


2007/12/07 09:05.

 <  前の記事 WILLCOMコアモジュールフォーラム、AndroidでW-SIMの通話デモ  |  トップページ  |  次の記事 11月の契約者数は21,600の純減  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2243

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク