Top >  自転車 >  今朝の自転車通勤の記録

今朝の自転車通勤の記録

時間 1時間17分41秒
距離 30.1km
HR max 172
HR avg 150
Cal 709kcal
最高 50.2km/h
平均 26.8km/h
CAD max 122rpm
CAD avg 78rpm
上り max 13%
獲得標高 320m
温度 avg 6°
累距 470.7km(CS600)
累距 17482km(CS600以前)
累距合計 17952.7km
Sports zone4 40分
Sports zone5 6分42秒

今月スタート時が17853.5kmなので99.2km。土日が乗れなかったのが痛いかも(汗)

あと、痔がちょっと再発しかけ・・・(滝汗)
表面よりも今回は奥のほうらしい(爆)

ハンドルを引くイメージが徐々にできつつあるかなぁ・・・
まだまだだけど、力がやっぱり入りやすい。
まだそれようの筋肉が付いてきてないので、徐々に筋肉がついて
安定してくるとは思うけど、それまではちょっとつらいかなぁ・・・。

それにしても自転車って奥が本当に深いなぁ・・・

まだまだまだまだ・・・学ぶこと、鍛えることがいっぱいいっぱい。


あ、今日はパンターニってお店行って見ようかなぁ・・・
バジャー着てきたし・・・


2007/12/05 08:55.

 <  前の記事 なんだか言い合いになってきたぞ!?  |  トップページ  |  次の記事 暇?人さんの徹底反論キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2233

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク