Top >  自転車 >  今朝の自転車通勤の記録

今朝の自転車通勤の記録

時間 1時間9分21秒
距離 30.0km
HR max 172
HR avg 141
Cal 656kcal
最高 53.5km/h
平均 26.1km/h
CAD max 148rpm
CAD avg 89rpm
上り max 13%
獲得標高 345m
温度 avg 11°
累距 292.4km(CS600)
累距 17482km(CS600以前)
累距合計 17774.4km

久しぶりに30km達成。
体調もようやくいい感じに戻りつつあるかなぁ・・・。

昨日今日とハートレートが170越えを3回やるようにしてますぅ~。
170越えって自分的にはものすごくしんどいんだけど・・・。
計算上220-36で184がマックスなんだけど、
184なんてだせないよ~・・・。
ちゃんとローラー台に乗って1分ずつ2kmあげていけば
でるのかもしらんけど・・・。


あ、あと・・・・

昨日の帰り、自転車を漕いで帰ってきたんだけど・・・

昨日は筋肉痛もあるし、できる限り力をいれずに高速回転、といっても足の回転(ケイデンス)を100回転/分以上に保つように漕いでた。

そしてしばらく走ってると、足の感覚がない・・・。
いや、なんていうか、ケイデンス100ちょいで走ってるのに、下半身がない感じ?!

勝手に回ってる・・・。回してるのではなく、勝手に回ってる・・・・
スピードは時速30kmくらい・・・

回転を止めるのがもったいない・・・そんなことまで考えたくらい・・・。
このままず~~~~っと走っていたい感じ?

なんだか不思議な感覚だった・・・。

なんだったんだろう・・・(謎)


力をできる限りぬいてケイデンス100ちょいを目指してると
この感覚また味わえるかな・・・・。


さてと・・・お仕事お仕事・・・


2007/11/28 08:51.

 <  前の記事 Google Driveが間近らしい・・・  |  トップページ  |  次の記事 Google Mapsに変化、地形がでるように・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2219

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク