Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ウィルコムカウンター八戸からプレゼント~

ウィルコムカウンター八戸からプレゼント~

が昨日届きましたよ~~~!わーい!
えと、八戸ってどこだ?青森か?(爆)
ウィルコムブロガなみどりうかさんより連絡をもらって、どきどきしながら待ってました!

で、届いたわけですよ~。

WILLCOM COUNTER 八戸店さん、うまいことブロガーを巻き込んで
口コミ作戦大成功?ですね~。僕以外のところにも結構ウィルコムブロガーさんのところに
順次届いているようで・・・。
こうしてプレゼントのことを記事にすれば自然に被リンクが増えますからね~。

これって実は今最新のプロモーションの掛け方だったりして?
ウィルコムさん見習いましょう!(爆)
最新の端末をブロガーに配るとかさ!

ちなみにWILLCOM COUNTER 八戸店さんはブログも書かれているようですね。

ウィルコムカウンター八戸店のブログ

そうそう、すごいこと?に気づいたかも?
取得ドメイン名が

willcom-counter.com

じゃないですか!
あまりにもかっこよすぎてちょっと、ビビリました。
これって八戸店さんだけが使ってもいいのかおい!ってくらいストレートなドメインで、
よく取れたな~っていうのが感想。
ドメイン取得関係のお仕事してるもんで・・・結構驚きました。
すばらしい!


で届いた品々は


これだけもらいました~。



WX300Kドレスアップジャケット2枚



これが曰く付きボールペンw


シャキ~~~~~ン!!

ありがとうございます。

ということでプレゼント企画!

えとお二人の方に贈らせてていただきたいと思います。


応募方法は適当にこのエントリーにレスを下さい。

その中から、なおっきの勝手な抽選でお二人を選ばさせていただきます。
レスに住所とかかいちゃだめよ!メールアドレスが
分かればこちらから別途ご連絡させていただきまして
住所等をお伺いいたします。

って感じでいいかな?


2007/10/30 09:21.

 <  前の記事 今日の走行距離  |  トップページ  |  次の記事 京セラなんか今日発表ある?  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2175

コメント (4)

しえる:

ちょっとほしいので応募してみる☆

今日ちょっと野暮用でソフトバンクショップ行ったのですが
おいてあった比較パネルが凄かったですよwwwww

ちゃんととどいてよかった(;ω;←不安だった
おらもう何かミスしたかとビビりまくるフリしてしまいましたよ(_~_

ちなみに、八戸は半分青森県で半分岩手県です。ある意味本当の話。

それ、ぜんぶ下さい。

なおっき:

あらま、応募が二人なんて寂しいΣ(゚Д゚ υ) イタ!!

ってことで締め切りますぅw
はやっw

お二人様メール下さい。

郵送が可能な情報を頂ければお送りします~。

メールあて先は

master@naokki.com
件名:ウィルコムカウンター八戸からプレゼント応募

でお願いします。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク