Top >  自転車 >  ただいま~

ただいま~

1泊の大阪出張から帰還しました「なおっきお」ですお元気ですか皆々様?

7時ごろには帰ってきたんだけど、その後、お仕事洗濯とかして
この疲れた身体で、ウズウズ・・・ムラムラ?してきたので
8時から自転車トレーニング行ってきました。
馬鹿かもw

時間1時間09分12秒
距離 28.75km
平均 25.0km/h
最高 50.2km/h
累距 16317km

19号バイパスからうつつ峠のトンネルの手前まで行って
そこから弥勒山の登山口まで上ってきました。

久しぶりに来たんだけど、前着たとき、坂が急すぎてうまく力が
入らなくて、苦労したんだけど、今回、めっちゃくちゃスムーズに上れました

おぉ!グッド

もしかして力ついてる?ちょっと感動したw。
サドルを支点にして力をペダルに伝えるテク?
(うまく表現できない)が付いて来てるらしい・・・。

立ちこぎ(ダンシング)することなくスムーズなあの感じ!
ヤヴァイよ。いい感じ


もっともっとも~~~っとがんばろうっと。
ますますとりこになってきた!


って感じで、帰ってきたら9時過ぎてた。
そっから、ラーメン食いに行って今にいたる。


もうチカレタげっそり

喉もまだほんの少し痛いし・・・
お休み~眠い

またまた独りよがりな日記になってしまいました
どうもすまみせんぅ


2007/10/11 22:11.

 <  前の記事 4つのお得なキャンペーン!「ウィルコム大感謝祭」本日よりスタート!!  |  トップページ  |  次の記事 次世代PHSは普通に25~30Mbpsはでるらしい・・・理論値じゃないよ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2147

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク