Top >  自転車 >  今朝の自転車通勤の記録ぅ!

今朝の自転車通勤の記録ぅ!

時間 54分27秒
距離 23.93km
平均 26.4km/h
最高 51.8km/h
累距 16075km

実りあるトレーニングをと思い、暑さと戦わなくてすむようになった今日この頃、
インターバルトレーニングとやらをやってます。

1)限界まで漕ぎまくる
2)呼吸を整えながら走る

の繰り返し。足もつりそう、心臓もバクバク、呼吸も限界、吐きそうって感じになるまで頑張るって
今までやったことなかった気がする。
ただ、のんべんだらりと節約サイクリングだったから。

これ、結構大変なんだけど、確かに力が付きつつある気がしてきてます。
通勤途中には坂が3~4回あるんだけど、少しずつ速く上れるような気がしてきてます。

よし!

できる限り頑張ってこれを続ければドバッツの朝錬に多少は着いていけるかなと。

今度の土曜日もくじけず、参加予定・・・。


2007/10/04 08:56.

 <  前の記事 これ・・・めちゃくちゃ気になるんですけど・・・w  |  トップページ  |  次の記事 喜久川さんのインタビュー!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2139

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク