Top >  自転車 >  ハムストリングス?

ハムストリングス?

が、ちょっと筋肉痛。
これはいい兆候らしい・・・
サドルを少し後ろに下げた。

トレーニング法メモ(間違ってるかもしれないけど)
常にハンドルを握ったマネをして実は浮いている。いわゆるエアハンドルに
その状態でサドルもエアサドル・・・。サドルからオシリを少し浮かす。
つまりペダルに全体重がかかっている。けど、フォームはいつものフォーム。
この状態を維持する筋肉を今必死にトレーニング中・・・
でハムストリングス痛ってわけ・・・。

さてと、
今朝の自転車通勤の記録ぅ!

時間 29分40秒
距離 11.85km
平均 24.0km/h
最高 46.7km/h
累距 15195km

今朝守山ジャスコあたりで40台半ばのフラットバーロードなおじ様を見つけた。
体がすごい締まってる!
信号待ちで声をかけてちょっぴり雑談。
んで、坂に差し掛かる・・・・うげっ!全然追いつけね~。
そのまま消えた・・・。速い!坂なのに・・・。

くっそ~自分の力なさを再認識・・・。

トレーニングがんばるなり・・・。


2007/8/24 08:22.

 <  前の記事 CC-TR200DW  |  トップページ  |  次の記事 来週月曜日!楽しみなり!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2103

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク