Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  [es]ちゃんの動作が速くなったじょ~

[es]ちゃんの動作が速くなったじょ~

皆様お久しぶりですいかがおすごしでしょうか、なおっきです。

昨日のことなんだけど、まぁこれはハゲシクガイシュツなことかもしれないけど・・・

窓の手?(Pocketの手)を[es]ちゃんに入れていじくってました。

まぁ最近はちょっとずつiPhoneは手に入らないとあきらめモードになりつつ、
WM5にしかたなく慣れてやるかとハァハァやってるわけですが、


その中のデバイス設定ってのがあって

優先度・・・CPUの優先度・・・アクティブアプリの優先度を高く

にしてみたんす。


そしたらOperaの起動がゲキパヤになったジャマイカ!

もしかしてアドエスちゃんCPUがほんのちょっぴり速くなってるから
劇パヤになっているのではなく、設定で

アクティブアプリの優先度が高い

から劇パヤなんではないかとちょっと思ったり。

とにかく速いに越したことはなく、その他のソフトも全般的に
速くなったのでちょっぴり快適気分。


まぁハゲシクガイシュツかもしれんがちょっぴりうれしかったので書いてみた。

以上ナリ


2007/8/11 07:37.

 <  前の記事 ちょ、1万1300純増って  |  トップページ  |  次の記事 111.92km  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2094

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク