Top >  自転車 >  ケイデンス100

ケイデンス100

を目指して通勤してます。
15秒で25回転。

これが結構軽すぎてホントにプロはみんなこうなの?っていうくらい・・・。
はじめは回転を安定させるのに苦労したし、上半身がふらつかないようにするのにも
結構苦労したし、といってもちゃんとキレイにまわせてるかどうか微妙だけど、
これをやり始めて3日目くらい・・・。

筋肉への負担は確かにトルクがかからない分少ないとは思う。

後は慣れ?の問題かなと・・・。

高回転型エンジンに自分がなった気分です・・・w

スムーズにまわせるようになりますように~~


2007/6/06 13:03.

 <  前の記事 明日が本命か~  |  トップページ  |  次の記事 さて、そろそろ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/2008

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク