Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  時速130kmで会話成立? by WX320K!

時速130kmで会話成立? by WX320K!

WX320Kを買いました(4) - 時速130kmで通話したところ劇的に改善していた(firstlight の ルドビコ式ウェブログ)
以下のようにまとめいますよ~~~!


・最高速度130km/hで基本的に市街地、ただし電波状況がややこしい(基地局整備がうまくできていない?)場所が途中に何箇所かある。
・接続は結局一度も切れなかった
・高速時にはかなり音声がゆらゆらしていたが、通話可能
・時折、一秒程度の無音が入るのは普通電車での移動時と変わらず。
・ただし場所によっては、まとまった時間無音になってしまう場所もあった。

これはすごいことだ!やっぱり粘っこいんだな~~~!

あぁ、早くこれと同等?(それ以上?)の新しい端末来ないかな~~~~!


2007/3/08 13:01.

 <  前の記事 W-ZERO3で脳トレ!  |  トップページ  |  次の記事 PHS高度化通信規格「W-OAM typeG」の提供および対応端末の発売について  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1836

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク