Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  結局今日1/22のウィルコムの発表は

結局今日1/22のウィルコムの発表は

追記:2106bpmさんより情報!WX320Kは通話中着信通知ついてるらしいという情報もらいました!この機能結構便利なんだよ~~~!
なら機種変候補だな~~~。
ほかの2機種はどうなんだ?

wtop.jpg


WX320K/WX321J/WX220J/nico.neco(nr)/nico.benetton(nr)/AX530IN

機種の発表

個人向け:3回線以上ご契約いただくと月額料金一律2,200円/回線
法人向け:10回線以上ご契約いただくと月額料金一律2,200円/回線

「070以外もお得な通話パック」における無料通話分の自動くりこしサービス

という新しいサービスの拡充についての発表


それと補足的に

PHS高度化通信規格「W-OAM」の高速化について
「リモートロック代行サービス」の提供について
W-SIM(ウィルコムシム)対応「会議用スピーカーホン」について

が説明されたっていう感じになるのかな・・・。


あ”~~~~~正直言ってインパクトなし!
320Kはよさげだけど、微妙だし、もう少し薄くできなかったのか?と思っちゃう。
321Jは310Jにカメラ付けただけジャン!しかもどうせなら薄くしてよ~。
220Jにいたってはボタン変えただけジャン!・・・
W-OAM対応はうれしいけど・・・。320K以外はほとんど何も変わっていない気がしてならない・・・。Orz...

ファミリーパックもできれば二人からにして欲しかったなぁ・・・。難しいのかなぁ・・・。
多分3契約している割合が圧倒的に少なかったんだろうな・・・。
んで、影響なし!・・・>可決!
みたいな・・・。

会議システムはおらっちたちにはあんまし関係ないし・・・リモートロック代行サービスはまぁあってあたり前なものが形になっただけだし・・・・。


あ”~~~~~~~~~っ!


でもウィルコムって

「大きな発表があるよ~って期待させて、1回目の発表でものすごくがっかりさせて、実はもう一回発表があって、そっちで驚かせる手法!?」

が定着してきてるから、それに期待するしかないかも・・・・。
ある意味妥当な発表会だったのかもしれない・・・。


でも次はあるんだろうか・・・。


・・・これでもがんばったほうなのかなぁ・・・

近いうちに次の発表がなければWX320Kに機種変ってことになるのか・・・


2007/1/22 17:31.

 <  前の記事 1/22ウィルコム発表のまとめ!  |  トップページ  |  次の記事 昨日の発表のブロガさんたちの反応・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1736

コメント (14)

Anonymous:

次は、「スーパーワンセグTV Watch」の一般販売についてとかだったらいいのに・・・

確かにインパクトはなかったですが、WILLCOMらしく「堅実」に頑張っていると思いますよ〜。私にとっては3回線以上ご契約いただくと月額料金一律2,200円/回線と「070以外もお得な通話パック」における無料通話分の自動くりこしサービス、WX321Jは操作性の向上とカメラ搭載ですごく魅力的、あとnico.necoはかわいくてGOOD!

う〜ん。WILLCOMユーザーっていろいろな意見・指向持つ人がいるから…全要望を叶える機種をコンスタントに出すのは大変だとおもいます…と弁護してみる。

こんな自分なので「もうWILLCOMやめた!」なんてコメントみると、すこし悲しくなっちゃいます…

なおっき:

>>ななしさん
スーパーワンセグTV Watchの一般販売はないと思うな~~~。あったらいいな~~~www

>>阿川さん
ですかね~。まぁがんばったのかな~。できれば、W-SIMジャケット端末が一機種増えて欲しかったなぁ~って思います。
グチってますけど、ウィルコムファンには変わりないですよ~~。

数日前に、nine 買ったばかりなので安心しました! ってのが今回の感想ですね。 ZERO3用のコンテンツを用意しないといけない話もあるので、近いうちに買わないといけないようです。(^_^)

なおっき:

>>かずみちおにいさん
おでまししましたねwww。
nineを買ったばかりならさぞかし安心したことでしょうwww。

おいらJにしようかな・・・

さじった:

自分もJにしようかな。
嫁のN902iについている“ニューロポインター”
みたいな操作感だとよいなぁ、って期待してます。
けど、SD小さくなったのに、小さくなってませんね。
なにがそんなに場所をとったのでしょうねぇ。
時間関係が短くなっているので、電池ってことは
ないと勝手におもっているのですが・・・。

320Kは、310Kの時の京セラの対応で、
京セラ不信になっているので今回は見送りです。

なおっき:

>>さじったさん
もうちょっと小さいといいんですけどね~。
って思います。J。
220Jにしようかな~・・・(爆)

> 320Kは、310Kの時の京セラの対応で、
> 京セラ不信になっているので今回は見送りです。

同意見です!

朧:

国際ローミングにベトナム追加!?

さじった:

そうですよね、やっぱもうちょっと小さい方が…。
だけど、1年待ったので機種変しちゃうだろうけど。

220Jは、3003S使っていた立場からすると、
「そんなのなら、前の機種でいいやん」
と、嫁に言われること必至なので。。。

Anonymous:

>けど、SD小さくなったのに、小さくなってませんね。
>なにがそんなに場所をとったのでしょうねぇ。
普通に考えれば、カメラでしょう。

じゅん:

あれ?
SAR値0.14W/kgって、大きすぎやしないです? > WX320K
こんなんじゃ、脳みそが暖まってしまいますよ。

なおっき:

>>朧さん
そうなんですよ~。いつのまにか追加されてた・・・。リリース発表はみてないけどなぁ・・・

>>さじったさん
けどW-OAMの効果は絶大ですよ!

>>ななしさん
いや小さくしようというやる気がないのだと思うwww。

>>じゅんさん
SAR値上がってるみたいですね。W-OAMのせいかな・・・?!

じゅん:

なおっきさん、はじめまして♪

> SAR値上がってるみたいですね。W-OAMのせいかな・・・?!

そうなんです!WX310Kでは0.03W/kgだったんで、実に5倍近くですよ。
確かに、携帯全体の中では最も低い水準ですけど、PHSの良心というべき
歯止めが外れてしまうのが心配でし。他のブログで紹介されていた
↓↓↓こういうのを見ると、ちょっと怖くなってしまいまして。
https://ktai-denjiha.boo.jp/faq/answer/child.html
でも、W-OAMのせいとかで、それを使わなければ従来程度というのなら
良いですっ!メーカーさんには、そのあたり明確にしてほすぃでし。

なおっき:

>>じゅんさん
SAR値について比較を調べてみようかな・・・

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク