Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ASCII24から9(nine)のレビュー

ASCII24から9(nine)のレビュー

【ケータイ機能一本釣り】シックな極小PHSはどれぐらい速い?
『9(nine)』(WS009KE)
ウィルコム/ケーイーエス
オープンプライス(新規契約、ウィルコム定額・通話パック同時加入時で1万800円)

2ページにわたるレビューですね。

灰色SIMと赤耳SIMの機能の違いを表にまとめてくれてます。
特に大きいのは通信中着信通知かな~~~。今後はこの機能が普通の端末にもついてくるんだよね?

いろいろなところに書いてあることだけど・・・サクサクって

なおっき的には一部サクサクじゃない部分も感じる・・・

・通信の切断が異様に時間がかかる
 だから結果的にNetFrontが終われない・・・みたいな


これってどうにかならないかな~。
先にNetFront落として後で知らないうちに通信切断とかしてくれればうれしいんだけど・・・


関係ないけどSBMのコマーシャルのパロディ・・・(情報源:ふぇちゅいんさん
これさぁ自分もCMみてて思ったよ~~~ヒドスギ!


2006/12/19 09:02.

 <  前の記事 レカムの社長さん9(nine)の増産にふれてますぉ!  |  トップページ  |  次の記事 今朝の自転車通勤の記録ぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1662

コメント (1)

Naha:

WX310SAのNetFrontは
「本体の終話キーで終了→なかなか切れないし閉じない」
「NetFrontのメニューから終了→比較的すぐ切れて閉じる」
って感じでしたが、nineはどちらの方法でも時間がかかるのでしょうか。

SAと同じ挙動なら、ファームアップで解決してくれると思います(そうなるとファームアップがいつになるかも問題になりますが)。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク