Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  ただいま~~~

ただいま~~~

東京でなんとmemn0ckさん、ツトムさんに、会うことができました!いやいやまさに予想外www。
突然メムさんからライトメールw。mixiでなおっき東京に来ていることを知って声をかけてくれたらしい・・・。

二人とも会うのは初めて!
渋谷駅前の交番で待ち合わせ!!

ツトムさんは顔をご自身のブログで醸しているので、
すぐに分かりましたよ~~~。
ツトムさんとメムさん自体も初顔合わせだったらしい!(@@)

とにかくやっぱりお二人とも、熱いっ!

メムさんとは何度かニアミスしてていつかお会いしたい!って思ってたのが実現して
うれしかったですぅ!

いろんな熱いトークができて、3人とも初めて会ったとは思えない話し振りデスタ!

ウィルコム関係ブログつながりってだけでこんなにも、あっという間に初対面が
熱く語り合う仲になれるんだな~って・・・ちょっぴり感動・・・w

裏話も少し飛び出したり!!!!
オホホホ・・・・


なおっきは次の機種はやっぱりnine.かな~~~なんて・・・・うふふ


ってことでまた月曜日から
「今日のウィルコムニュース」再開いたしやすんで
よろしこなのら~~~

いじょっ


めむさん、ツトムさんこれからもよろしくぅ!!!!


2006/11/18 16:46.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1605

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ただいま~~~:

» ~初対面~ 送信元 2106bpm for blog
今週から、端末評価の仕事をしておったりする訳ですが 日にち変わって、もはや昨日1 [詳しくはこちら]

コメント (2)

ブロガー同士会うなんて、やはり都会だからですかね。すごいです。それに同じ興味とか関心事だと話も弾みますよね。

…別件の話なんですが、自分のブログにリンクしてもいいですか?ご迷惑でしたら…仕方ないのですが

なおっき:

>>阿川さん
こんにちは!
やっぱり同じ興味を持ってる人間が集まると楽しいですよ!


リンクの件はもちろんOKです~

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク