Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ウィルコム端末を推奨環境に追加します(松井証券)(コメントくれた人ありがと!)
推奨環境!って響きが(;´Д`)スバラスィ ...!

IP化の進展に対応した競争ルールの在り方に対する意見(WILLCOM NEWSさん)

W-ZERO3 [es](WS007SH)ファームウェア公開!まとめ(京ぽんGさん)
なおっきもこのスレ見てました。なぞの下請けさんの登場で結構楽しめましたw。

携帯電話に定額IP化の波 米で「スカイプ」搭載型発売(asahi.com)
なにを今頃?的な記事な気もするけど、スカイプとウィルコムの相性は抜群な気はしてますよ~~。

シャープから世界最小・最低消費電力の無線LANモジュール(engadget)
これがW-ZERO3[es]のSDカードスロットに?でもできればUSB側がうれしいな・・・。出っ張りを1cm以内にしてそのままUSBに刺さる感じ・・・できないかな・・・。
それか・・・
miniSDでもいいけど2GBくらいのメモリ内蔵+無線LAN機能付miniSDっていうカードにすればいいかも!
だれか作って~~~!

ウィルコム、通信データカード『AX520N』と『AX420N』のファームウェアをアップデート(ASCII24)

W-ZERO3でマインドマップを作成できるソフトウェア(Itmedia)
マインドマップ使ったことあるんですけど結構いいっすよ!自分の考えをまとめるのには最高だと思います。でも価格がちと・・・


2006/8/26 08:59.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 焼肉しあわせ(愛知県春日井市)  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1529

コメント (2)

ありあ:

Skype搭載の件に関して、脅威なのは端末上に乗ったSkypeだけでの会話が成立してしまうって事ですよね。
実際私もZero3を韓国で使いましたけど、それなりに使えて重宝しました。
特に泊まった先のオーナーと仲良くなって、無線LANを導入させたくらいです(笑)
同時にウィルコマーには叩かれるのは承知で、ZERO3とesを一台づつそのオーナーの下に送りました、無論回線は解約済みで。
まさにウィルコムが言う「お勧めしていないが、拒否はできない」って状態ですね。
特に夜だけの長時間ラブラブ電話をする為だけにウィルコムを買ったカップルで、PCも使えている人たちにはいずれ朗報になるのでは?
昼間は普通に携帯、夜はSkype携帯という感じで極端な話、2900円すらも削減できるかも。
宿泊先とかも、こう言った物を客が薦めれば無線LAN導入の方が、PHSアンテナを立ててくれと騒ぐよりなんとなく現実的な話、値段に収まるでしょうし。
その範囲外なら携帯使えばいいという感じで。
今後、じわりじわりでいいのでPHSも含めて今のビジネスモデルってのを持続できない位普及、そしてパナ等のメーカーも作らざるを得ないような状況まで追い込まれて欲しいものです。

なおっき:

>>ありあさん
長文コメありがと~~です。
>昼間は普通に携帯、夜はSkype携帯という感じで極端な話、2900円すらも削減できるかも。
はちとちと・・・・ウィルコムがかわいそうですがなww。
でも実際にありえる話で・・・ごもっとも。
実際、仕事でもスカイプは重宝してますよ!
まぁどちらにしても両方使えるっていうのにメリットがあるんでskypeができるようになったからといって、携帯電話の普及になんらかの影響がある・・・とは・・・思いたくないけど・・・。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク