Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

[es]が分解w ■塩田紳二のPDAレポート■W-ZERO3[es]レポート【ハードウェア編】(PCウォッチ)
見事ですなw

]【お知らせ】「ウィルコムプラザ新宿」臨時休業のお知らせ(ウィルコム)
]【新着情報】WX300Kの新色「メタリックシルバー」発売開(ウィルコム)itmedia
メタリックシルバーええの~。主力商品だから、カラバリも増やせるってところでしょうね!

W-ZERO3[es]に対応したUSBリトラクタブルケーブル(itmedia)
これ便利そう・・・。電源ケーブルいらんし・・・。これにあと電源コンセントにUSBが刺さるやつがあればいいんだけど・・・。シガーライターなやつもほしいな・・・。

売上ランキング。nico.が3位浮上。発売前段階で[es]がランクイン(keroさん)memn0ck-blogさん
nico.すげ~~~。予想通り?売れています。それとなんで発売前なのに[es]がランクインするんだろう・・・。どちらにしても来週の売上ランキングの動向も楽しみなり・・・。

W-ZERO3からW-ZERO3[es]に乗り換えるなら W-SIMをバージョンアップしよう/W-SIMのアップデート(ウィルコムファンサイト)
えと、すでに[es]の中にW-SIMカードのバージョンアプソフトが入ってるらしい・・・。なるほろ・・・。こりゃ楽だ。しかもアップしてないやつでは電話すらできないらしい・・・。

○あと、昨日の夜、どっかの記事で読んだんだけど・・・、スピーカーの出力を裏のスピーカーと、耳のスピーカを切り替えるソフトも中に入ってるらしい・・・。ChgSndOut.exeかな・・・これがあればスカイプとか耳に当てて電話みたいに使えるようになるからすばらしい・・・。004にも入ってるらしい・・・。

日本でも普及し始めたスマートフォン、その背景とは(CNET)
いろいろ書いてるけど、ウィルコムが音声定額をはじめ、通信も音声もできるZERO3を作ったから・・・だから普及し始めたんだと思うが・・・。たぶん、DoCoMoとかのように音声定額でもなく通信定額でもないところが同じものを作ってもやはり普及はないと思う・・・。

【ケータイレビュー】携帯電話の衣を着た『W-ZERO3 [es]』~その1~
同梱のUSBケーブルはホストなれるやつにならないのかな~。

[es]でカメラの一発起動(モバイルつれづれ日記)(情報源:伊藤浩一さん

シャープのZERO3のサポートページがいろいろ更新されているよ~ん
【WS007SHをご購入の方へのお知らせ】
・ 「通信中着信」の動作について
・“W-ZERO3 メール”をお使いの方へ
・USBポートカバー、イヤホンマイク端子カバーの開閉について
・取扱説明書 正誤表
です~。

アイピーモバイル、携帯サービス開始を来春に延期(itplus)
でた、ウソツキ会社のイイワケ・・・
きっとはじめることすらできないのでは?・・・


2006/7/28 16:34.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 偏頭痛  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1501

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» W-ZERO3[es]に対応したUSBリトラクタブルケーブル 送信元 YOO-の何でも日記☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆
ミヤビックスは、「W-ZERO3」への充電とPCとの同期を行える「リトラクタブルケーブル・デュアル for W-ZERO3」が「W-ZERO3[es]」に... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク