Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

こ、これはなんだ!?
gigaCarrots WILLCOM端末?


モバイルプロジェクト・アワード、ウィルコムが2部門で最優秀賞(ふぇちゅいんさん)
モバイルプラットフォーム部門 W-SIM
モバイルハードウェア部門 W-ZEORO3
だそうです!
すばらしい~~~~~~パチパチパチ~~~~

キーロックは待ち受け時以外でも機能するか──「W-ZERO3[es]」(itmedia)
ホントに改良がすすんでますな~~~。フィードバックもお忘れなくね!

ウィルコムのキャリアとしての立ち位置の変化(暇?人さん)
さすがの解析ですな~~~。他社にかぶらない立ち位置にようやくこぎつけ始めた感じ!「ウィルコムだけ!」のサービスをどんどん展開している積極戦略絶対、いい方向に進みますよ!がんばれ~~。

プリインストールされ標準ブラウザとなったタブブラウザ「Opera Mobile 8.6」/W-ZERO3 [es] 最新レビュー -その5(Opera)(ウィルコムファンサイト)
ボリュームあるレビューですよ~。

W-SIM対応のシンプル端末「nico.」、新規価格は6800円(itmedia)
nico.のことを悪く言う人もいるみたいだけど、なおっき的にはすごくいい端末だと思います。実際に電話とメールができれば、いいじゃん!って言う人は、いると思うし、そこだけに機能をこれだけ絞った端末もなかなかないと思う。1000文字送受信できれば、十分じゃないですか!コミュニケーションツールとしてはシンプルかつ十分な端末だと思いますよ!余計なことができない安心感って言うのもありますしね。

短期間で新モデル連発・ウィルコム「W-ZERO3」の秘密 モバイル-最新ニュース:IT-PLUS
「しかし、なによりも、スタッフが寝る間を惜しんで開発に携わったのが一番、期間短縮に効果がありましたね……」とつぶやいていた。」
この節ウケタw。

W-SIMから、W-SIMへの機種変更はできるのか?(keroさん)
よかった~。「W-SIMからW-SIMへの機種変は普通にできるそうです」
なおっきも以前からちょっと気になってたw。

○とりあえずSIMカードのバージョンアップ完了。まぁ何も変わらないけど気持ちいいねw。

○今日は確かW-SIMカードことRX410INのバージョンアップディではなかったかな??(情報源ダウンロードはこっちかな?こっちか?
とりあえず、早くバージョンアップしてみたい・・・既存ユーザーには恩恵がないかな~。

○昨日からmixiモバイルにパスなしで入れなくなっていたので、ちょっと調べてみました。
mixiが情報源ですが、できない人もいるようだったので・・・(若干間違ってる部分もあったり?!)
いままでは
https://m.mixi.jp/home.pl?key=123456789abcdefg123456789abcdefg1234567&mode=pwd&pwd=yourpassword
だったのが
https://m.mixi.jp/home.pl?ses=123456789abcdefg123456789abcdefg1234567&type=pwd&pwd=yourpassword
に変わっているようです。

つまり変更点は
key → ses
mode → type
となったようですね。

あと重要なのはSESSIONのIDもとりなさないといけないっぽいってところ。なので一旦簡単ログインして、それをブックマークしなおして
&mode=pwd&pwd=yourpassword
を付け足せば結局のところはOK
ということで。やり直しましょう!

ウィルコムサービスエリアですw(★「私鉄電車男」のオモシ路線図グラフィック★○〇☆!さん)
暇人ですな~。もう少し拡大とかできるとうれしいんですが・・・。それにしてもなかなか壮大ですw


2006/7/13 08:18.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 W-ZERO3フォーマットメモ RealVGAなし・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1489

コメント (4)

トラックバックありがとうございました。

暇人?エリアマップは、拡大は出来ないですけど、そこそこのファイルでも編集してみました。
原図のイメージは、だいたいA1タテサイズ。A3タテ暗い規模(500万ドット)くらいのもあります。
お送りしましょうか?。

gigaCarrots についての詳細情報はありますか?
Dポ時代、最初に使った機種が東芝で、とても好きだったので非常に気になります。

なおっき:

>>nakao312さん
ないですね~~~。
たまたま見つけた画像ですが・・・もしかしたらコラージュかもしれないですしね~。

そ、そうですか。
ググっても、こちらの頁がひっかかってくる程度ですものね。
色んな画像を作る人がいるものですね。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク