Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

W-SIM対応端末の開発を支援するLinux OS搭載PHS端末(ケー対ウォッチ)
W-SIM音声端末キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
memさんいわくこれは夏モデルではない?!

W-ZERO3を利用した一部通信におけるパケット料金のお取り扱いについて(ウィルコム)
ん?どういうことだ?
データ定額及び、リアルインターネットの定額の人は関係ないから大丈夫だけど・・・。

○月曜日だ~~~。今日も開発がんばろ~っと。そうそう、大阪出張帰ってきて体重測ったらえらいことになってました。なんと51.9kg。51台って始めて見た・・・。ヤヴェ~~~と思って日曜日はいっぱい食いましたけど・・・。52kg台は回復。あと、靴もなんだか一回り足が小さくなったらしく今まで履いてた靴がブカブカ・・・・。アリエネ~~。おなか周りも72cmから64cm台になってました・・・。
とりあえず52kg台をキープしてないと体力なくなっちゃうんで、がんばってキープします。

さてと・・・

w-zero3 users' site(情報源:ふぇちゅいんさん)
なかなかこじんまりではあるけど、まとめてくれてます。いい感じかも!!

現在地の住所と天気と地図を取る(WILLCOM用)(うさぎ文学日記さん)(情報源:ふぇちゅいんさん
天気だけバージョン作ってくれないかな~。そしたらGoogle Maps by Naokki.comからリンク貼っちゃうのにな~w
ていうか、位置情報からお天気の情報取得する簡単な方法ないかな?

W-ZERO3 位置情報の取得 locpost Ver1.3.1(α)
ふぇちゅいんさんの要望で「モニタリングモードとリトライ処理の機能を追加」したらしいです。ふぇちゅいんさん曰く「このアプリ立ち上げたW-ZERO3をトランクとかに入れておけばプチ防犯装置として役に立つぞ♪」らしいです。なるほろ~~~。かなり役に立ちます!・・・が電池は大丈夫か?

WiMAXの話(暇?人さん)
難しい技術的な話だけど、なおっきが感じたのは、次世代PHSの開発に携わる企業をなんとか増やせないかな~ってところでしょうか?日本でこれだけのアンテナ数を誇るウィルコムですからその特徴を存分に生かした方式をうまく開発してもらえればと、こころから願うばかりです。

「Exchange+Windows Mobile デバイス」でできること (1/4)(itmedia)


2006/6/26 08:22.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1472

コメント (1)

ROKU:

https://naokki.com/etc/mt/
直に行くと死にます。(笑♪

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク