Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ウィルコムの人口カバー率は99.5%へ。W-OAMは年度末までに40~50%(WILLCOM NEWSさん)
W-OAMは年度末までに40~50%っていうのが意外・・・。結構すすんでるのか?あとカバー率がどんどんあがるのは大変歓迎です!PHSってつながらない・・・っていうイメージから→おぉ、結構どこでも使えるじゃん!なんてイメージにどんどん変わりつつあるし変わらないといけないと思うし!がんばって~~~。一番根幹なので・・・!
う~んそれにしても金曜日の午後は肩透かしを食らった感じですね~~~。勝手に盛り上がってただけでしょ?といわれればそうですが・・・_| ̄|○
も、もしかしてpipopa!とバージョンアップだけですか~~?!ンナワケネ~~~と祈りたい・・・
それにしても本当にいつなんだろう・・・W-OAM対応音声端末なら乗り換えたいし・・・。W-SIMカードのバージョンアップ(ドーマント中着信可)も気になるところ・・・。どちらもお早めにお願いいたしますよ・・・ww

嵐の前夜か──ウィルコムの販売ランキング、今週は変動なし(itmedia)
1 京セラ WX300K
2 三洋電機 WX310SA
3 京セラ WX310K
4 シャープ W-ZERO3(WS003SH)
5 日本無線 WX310J
変化なしと・・・。

「W-ZERO3でブログしよう!」にサンプラザ中野さんを追加(ウィルコム)
大きなたまねぎ下で~~~くらいしか思いつかん・・・Σ(・ε・;)

「キッズケータイTMpapipo!」 7月14日より発売開始(ウィルコム)
機種比較表も充実してきつつある?かな・・・。

WX310J/AH-J3003Sの新ファームが公開(WILLCOM NEWS)
動作安定が主な目的みたいだけど、どうなの?なんか変わった?

USBのぞき見防止フード(engadget)
微妙に恒例になりつつエンガジェ紹介ww。
今回もあほらしい商品をご紹介ww。
これならまぁ確かに覗かれる心配もないわけで・・・。ま~パーテーションでオフィスを囲むよりはずっと安く上がるような気はしますが・・・オフィスで働く全員がこの姿で、仕事に取り組んでいる姿を思い浮かべるだけでかなり笑えます・・・アリエネ~・・・Σ(・ε・;)
それにしても夏はしんどそう・・・(・∀・)ゲヘラヘラ


2006/6/24 14:41.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1471

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク