Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュースぅ!

今日のウィルコムニュースぅ!

ウィルコム「WX310K」、最新ファームウェア公開(ケータイウォッチ)京セラ
現在アップ中だけど・・・
・PIAFS方式でのOpera起動後、Webページを表示するまでの時間を早めたこと
・パケット通信の品質を向上
ホントにこの2点だけでアップするか?ほかに何かあるはず・・・情報求む!
・・・京ポンGさんのところにまとめてあったGJです。ありがとうございます!

マイクロソフト、Windows Mobileのロードマップ公開(ケータイウォッチ)
W-ZERO3、出荷数が15万台だそうです!意外と少ない?多い?どっち?
W-ZERO3もいろいろ課題があるのでぜひまじめに取り組んでもらいたいです。一応携帯端末なんですから、最低限電話帳の問題は早期解決を望みますよ!ウィルコムさん

なんだか、昨日は出張で今日のウィルコムニュースぅ!を一日休んでしまったノラ!なんだか浦島太郎な気分デツ。う”ぅぅぅ!無事ウィルコムプラザ秋葉原でWX310KからTTへの電話帳の移動が完了!ちゃんとグループ分けもされていてほっと安心。これで最強のW-SIMカードができあがり!いぇい!
それにしても、W-ZERO3が壊れたときにW-ZERO3の電話帳をW-SIMに移したり、他の端末に移せるようにがんばってほしいものです、ウィルコムさん!

さて、今日のウィルコムニュースはと・・・

「マカフィー・ウイルススキャン・モバイル」のサービス再開について(ウィルコム)McAfee
停止していたヤツが再開したらしい・・・。今度は大丈夫かな?

「次世代PHSシステム」向け実証実験(第二期)無線局予備免許取得について
 ~ワイヤレスブロードバンドの実現に向けて~(ウィルコム)
ケータイウォッチ)(ASCII24
今度は伝送速度20Mbpsの実現を目指すとのこと!それが実現すればすごいけど・・・前回は2.4Mbps程度だったと思うけど・・・いっきに10倍・・・実現できるのかな?MIMOとかいよいよ実験にはいるのかな~。

『TinyTalk』を入手♪(WILLCOM応援団)
おぉ、いろいろ感想が・・・必見ですよ~。なおっきもほぼ同意見!ちなみになおっきはメール通知機能はすべてOFFにしておきました。


2006/5/31 08:13.

 <  前の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュースぅ!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1452

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュースぅ!:

» 『TinyTalk』を入手♪ 送信元 WILLCOM応援団
実はW-ZERO3+TTのセットを購入した友人から、『TinyTalk(青)』を安く譲ってもらいました。音声通話とライトEメールのみのシンプルな機能で... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク