Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース

今日のウィルコムニュース

W-ZERO3 Monitorがさらにバージョンアップ
きゃーかっこいい!アンテナの位置が画面上に・・・。しかも地図もいろいろ選べるようになってるぅ!

ユビキタス社会を探る 京でケータイ国際フォーラム(京都新聞)

【NET&COM2006】isr、W-ZERO3にIP電話ソフト「PPPhone-SDK」を組み込んだデモ(ケータイウォッチ)

携帯の“法人利用”で総合力のある通信事業者はドコモ、KDDI、ウィルコム(ITmedia)

今週のクラッシュ(ケータイウォッチ)
ぎゃ~~~~悲惨なW-ZERO3 Orz....
「こんなにかわいい人が密着しながら歯石を取ってくれる。そんな幸せがあっていいのか!?」
あ、おいらもそろそろ歯医者いこうかな~(爆)

~撮影会~(2106bpm for blog)
アンテナ探しはいつも無意識にやってますね~。最近うちの近所にも8本アンテナ立ちました。パチパチ。
僕も写真とうろかな・・・

おかげさまでウィルコムは無事1周年を迎えることができました(ウィルコム)
おめれと~~~!

WILLCOM|キャッシュバックキャンペーン(情報源:29a Today

WILLCOM R&D SPORT 2006レースクイーン インターネット投票サイト(WILLCOM)

【新年インタビュー】なぜウィルコムは車載市場に注力できるのか?(Response)

電波を飛ばす距離が短くてすむので、端末が低電圧・小出力でバッテリーが長く持つ
電磁波の出力が小さいので、他の電子機器への電波干渉の影響も携帯電話に比べると少ない
電波資源の効率的な運用が可能という点
ウィルコムは他の第3世代携帯電話よりも高音質
基地局設置・維持のコストも携帯電話に比べて安い
第3世代携帯電話では、このような定額制は実現できていない

気になるのは「PHSの残すインフラ」 (ITmedia)


2006/2/02 09:32.

 <  前の記事 自転車通勤今朝の記録・・・  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュース!!  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1319

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュース:

» ~H2~ 送信元 2106bpm for blog
昨日、ウィルコムアンテナ(基地局)の記事をφ(・_・)カキカキ した後、自宅でH [詳しくはこちら]

» ~H2~ 送信元 2106bpm for blog
昨日、ウィルコムアンテナ(基地局)の記事をφ(・_・)カキカキ した後、自宅でH [詳しくはこちら]

» カーテレマティクス戦争 送信元 【バリ5!】
WILLCOM信者でなくとも、『カーテレマティクス』という言葉はまだまだ聞き慣れない人も多い筈。 カーテレマティクスとは、自動車向けの移動体通信事業... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク