Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  今日のウィルコムニュース!

今日のウィルコムニュース!

ここ最近タイトルが「今日のウィルコムニュース」になってるな。まぁこれでいいかな・・・。

マイクロソフト、「W-ZERO3」のビジネスソリューションセミナー(ITmedia)
W-ZERO3がマイクロソフトに与えた影響?がこんなところにもでてるのかな?

日本無線WX310Jの機種変データベース(ふぇちゅいんさん)
おおむね80%の満足度みたい。個人的にはもう少し小さい筐体だったらな~なんて感じますが・・・。AH-J3003Sとまではいかないにしろ・・・。

・そうそうWX310SAのファームがアップされてますけど、京ぽん2みたいなエアーファームウェアアップ機能はこれにはついてないのかな・・・。

いまだ人気衰えず(W-ZERO3な日々さん)
この記事をよんでなんだか少し、安心したかも・・・。早くも1月の純増数が気になっちゃったり・・・。W-ZERO3の販売台数っていったいどのくらいなんだろうな・・・。

・最近京ぽん2を辞書代わりによく使うな~。ここのページの辞書は使いやすいよ

●京ぽん2のアドレス帳をインテリシンクを使わずにコピーする方法?
マダ試してないけど・・・コロプラのお友達が教えてくれたので・・・ちょっと紹介・・・。既出かもしれないけど・・・。
1)京2のminiSDへのバックアップ機能を使ってアドレス帳をバックアップ
2)そいつ(vCard形式)をパソコンにコピーして分解作業・・・(この部分がまだちょっと試してないのでわからない・・・)
3)それをすべて選択してminiSDに書き戻せばOK。(京2の電話帳で区分が『その他』『PHS』になってると反映されないので)
4)そのminiSDを零3に挿してエクスプローラで開くと完了です。  
だそうです。
ためしてうまく行きそうだったらもう少しきちんと書いてみますね・・・。

とりあえず以上


2006/1/19 08:58.

 <  前の記事 お試し期間でまたコンタクトレンズのメーカーを変えた  |  トップページ  |  次の記事 今日のウィルコムニュース・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/1293

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 今日のウィルコムニュース!:

» 心の画角 送信元 【バリ5!】
今年の旅行第2弾!姉の結婚式の為に、今日から九州へと旅立ちます。 旅行前に、オレ的ニュースをいくつかピックアップしときましょ♪ ヽ(*´ ∇`)ノ... [詳しくはこちら]

コメント (3)

えいじ:

最安でなかったらごめんんさい。
W-ZERO3で使えるminiSD2Gが18800円(税込み)で売っています。
今は在庫を切らしているみたいです。
私は運良く購入できたので、明日からは容量を気にしないでいけそうです。
https://bestkakaku.com/minisd.html

でも、代引きと送料込みで20210円かかりました。

えいじ:

やられました。
15800円になっています。
買うなら今でしょう!!

なおっきさんは、まだラジコンをやっているのでしょうか?
私は引退してしまいました。

以前ぶろぐよりリンクしていただいた、えいじです。

naokki [TypeKey Profile Page]:

SDカードとかそいうのは日々値段が変わっていくものですよね!とくにメモリは値下げも激しいかも・・・。なのであきらめましょう(爆)
まだラジコンやってますというか、実は自分では一度も買ったことがない・・・。
親父のを借りてただけです。
あとはもっぱらパソコンでシミュレーション。
今はあまりやってませんけど、お金と時間に余裕ができたら
買う予定ですよ~。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク