Top >  片頭痛 >  脳波の検査受けました

脳波の検査受けました

なにやらへんなヘッドギアのようなものを頭に装着されて15分ほど。
途中、光がちかちかしたり、しばらく静かになったかなーっと思ったらイキナリ機械音で
「すってーーーはいてーーーすってーーーーはいてーーーー」
いきなり言われたんでびっくりしたけど・・・。

終わったあと診察。深呼吸のところで一瞬脳波が乱れましたけどすぐ戻ったくらいで全体的にはまったく問題なしだそうです。っていうかやっぱり脳波乱れたんだ(と心の中で・・・あれなら誰でも乱れると思うわw)

とりあえず変な偏頭痛ではないということが分かっただけでもちょっと一安心でした。
以上ご報告おわり。


2005/8/24 17:17.

 <  前の記事 ブログ「WX310K NEWS」さん  |  トップページ  |  次の記事 コロプラ4700人体制のできあがり・・・  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/938

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク