Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  京ぽん(AH-K3001V)のファームウェアバージョンアップ Ver.1.7-1(?)

京ぽん(AH-K3001V)のファームウェアバージョンアップ Ver.1.7-1(?)

memn0ckさん経由情報なんだけど、たしかに京セラのページにあがってる。けどページ自体にはなんの発表も変更点もなし。でもファイル名だけ挿し換わってる。うーむ謎。不安定になるといううわさもあるのでヒトバシラー情報求む。一応ここにも情報が追加されるでしょう・・・。

そのほか

京ぽん用メモ帳ツール公開(地、歩ク。)
えあ~すとれ~じもどき実験中(memn0ck.com)

があがってるみたいですよー。

それといよいよ今日から

ウィルコム音声定額プラン

はじまりましたーーーー!
あーーんど、今日からおいらも連休モード!
近いうちにその他ケータイとウィルコム音声定額とのいろんな比較ページを作ろうと思ってます。こうご期待!


2005/5/01 07:22.

 <  前の記事 ついにうちの会社もウィルコム2台ぃ!  |  トップページ  |  次の記事 コロニーな生活☆PLUS  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/665

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 京ぽん(AH-K3001V)のファームウェアバージョンアップ Ver.1.7-1(?):

» 京ぽんファームウェアバージョンアップ Ver.1.7-1(?)に挑戦。 送信元 ずぶろぐ
京ぽんを利用し始めて約ひと月。もともと最新のファームが当たっていたので気にしていませんでしたが、memn0ck.comやなおっきのぶろぐで最新版が公開されていま... [詳しくはこちら]

コメント (1)

お知らせが遅れましたが、ライブドアブログへ移転しています。
Yahoo!ブログですと、京ぽんから見づらいと言われてしまいましたので……。
今後ともよろしくお願いします。

P.S.
トラックバック先の記事ですが、URLを埋め込んでいません。
アプリ紹介の記事なので、申し訳ありませんがご承知ください。

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク