Top >  スマートフォン >  ウィルコム >  PHSの10年と今後

PHSの10年と今後

PHSの10年と今後

うーん、この記事を読んでいるとそもそもPHSのネガティブなイメージはNTTパーソナルのせいな気がしてきたぞ。それに巻き添えをくったDDIポケット的な構図。ますますNTTに腹が立ってきた。散々ネガティブなイメージをユーザーに刷り込み、DDIポケットにもそのイメージのまき沿いを食らわせ、そして勝手に撤退。ムカムカ!そのネガティブなイメージを払拭してPHSはホントはすごいんだぞーってイメージをユーザーにどう植え付けるかがカギ!ウィルコム(WILLCOM)さんがんばれー!


2005/3/08 18:44.

 <  前の記事 TikiTikiインターネット、GPS携帯・PHSの位置検索サービス  |  トップページ  |  次の記事 ただいま大分駅前のネトカフェ  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://naokki.com/cgi-bin/mt3/naonaotb.cgi/551

この一覧は、次のエントリーを参照しています: PHSの10年と今後:

» PHSについて 送信元 ぽぽぽ!の日記
PHSについて書かれている記事があったのだが、内容にどうも気になるところが多いので、自分のことも含め書かせていただきます。はっきり言わせてもらえれば少し事実と違... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

         


このページについて

このページは「なおっきのぶろぐ」の記事のひとつです。

他にも多くの記事があります。トップページサイトマップもご覧ください。

スポンサードリンク
ウィルコムストア
スポンサードリンク